こんぶログ

こんぶは、韓国語で勉強という意味になるよ。いち社会人の出汁(アウトプット)がとれるブログです。

BOYS PLANET振り返り 〜11歳下にどハマり春のヲタ祭り2023〜

いきなりですが、私こんぶは、韓国のサバイバルオーデション番組「BOYS PLANET」にこの春、どハマりました🫶

ABEMAで毎週木曜日の夜9時くらいから、リアルタイムで見れて、投票もアプリからできる視聴者参加型スタイル。アプリ落として投票までしたのは、今回が初めて。

私の清き1票(同時に選べる人数が9→6→2→1人と段階的に減っていく)も虚しく、いいキャラの練習生が途中で脱落してしまった...

その子は、ありがたいことに脱落した後も、SNSで発信してくれるので、同時進行で楽しい今日この頃🫶

ちなみに、真夜中に犬の散歩しながらライブ配信してて、恥ずかしさの壁超えれば、めちゃめちゃ時間の有効活用だなと感心したw

本命のソク・マシューくん(以下、メテュ)は、まだまだ本編に残ってデビュー圏内だから、最後までゴリゴリ推してくよ🫶

私がメテュに完全にハマったきっかけは、このパフォーマンスなので、ぜひフル画面縦向きで見てほしい。

BLACKPINKの曲を男の子たちがやっても、このようなスバラに仕上がります。ありがとうございます🫶

これとファイナル以外に、2ステージしてるので、それも見てほしい...

お気づきだろうか?皆美ジュ。4人が4人とも美ジュなんよ...どういうこと...?

か〜ら〜の〜めちゃめちゃ爽やかな曲もありまぁす!ドーン!

白パーカーのフードがメテュ🫶似合いすぎ、好き🫶 

なななんと、デビューメンバー発表まで、残り2回!

毎週見てた分、終わっちゃうと寂しいから、最終回から1秒でも早くデビューしてほしい。関係者各位お願いします。