こんぶログ

こんぶは、韓国語で勉強という意味になるよ。いち社会人の出汁(アウトプット)がとれるブログです。

【随時更新】やりたいこと100(2023.4~2024.3)

どうも、こんぶです!

なる早で100個書いて、次の3月までに何個叶うかチャレンジします🔥よろしくお願いします🫶

1.ソク・マシューくん(以下、メテュ)ボイプラからデビュー

2.生のメテュをこの目で見る

3.メテュが何言ってるか分かる程度の韓国語を習得する

4.テモ韓国語を一通り終わらせる

5.ハン検5級合格する

6.ITパスポート合格する

7.Photoshop検定合格する

8.シャーロック・ホームズの帰還〜最後まで読む

9.積ん読状態の本を何とかする

10.韓国旅行に行く

11.朝7時起きを習慣化する

12.朝起きて白湯を飲むことを習慣化する

13.朝散歩を習慣化する

14.映画「Winny」を見る

15.部屋をいい感じに模様替えする

16.壁紙剥がしたけど、やっぱり貼りたいので貼る

17.洗面台下の収納をちゃんとする

18.夏前にエアコンのお掃除を業者にしてもらう

19.沖縄旅行に行く

20.鹿児島旅行に行く

21.台湾旅行に行く

22.漢方のお茶で続けられそうなものを探す

23.ブラインドタッチができるようになる

24.貯金100万円

25.CHANEL貯金する(マトラッセ🫶)

26.TWICEのLIVEに行く

27.BLACKPINKのLIVEに行く

28.メテュ達のLIVEに行く

29.生でパク・ソジュン様をこの目で見る

30.ONEPIECEのナレッジキング8割以上とる

31.流行り廃りのない質のいい冬コートを購入

32.SLAM DUNKを最後まで読む

33.HUNTER×HUNTERを最新巻まで読む

続く!